Ability サコスだからできること

たとえばこんな時に

初めてのキャンピングカーは見てワクワク使って大満足!サコスのお客様から嬉しいお声が届いています

神奈川県川崎市でキャンピングカーのレンタルをやっているサコスです。
今回は、サコスのキャンピングカーを初めてご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
キャンピングカーをご利用になられたことのない方にも、キャンピングカーの良さをより身近に感じていただければと思います。

初めてサコスのキャンピングカーをご利用になったお客様の声

サコスでキャンピングカーをご利用になられたお客様から、嬉しいお声が届いています。
初めてのキャンピングカーライフを、お子様から大人まで存分にお楽しみいただけたようで何よりです。

お客様の声
「とても広くて、車の中で友だちとも一緒に遊べてたのしかったです。この車がすごくほしくなりました。
ソファがベッドになるなんて思いもしなかったのでびっくりしました。とても楽しかったです。」(10歳のお子様)

 

「丁寧にご案内いただいたので、大切に乗らせていただきました。とても使い心地がよく、またお借りしたいと思います。ありがとうございました。」(10歳のお子様の親御様)

 

「誕生日のお祝いに初めてのキャンピングカー旅行でした!
Remはなんと言ってもベッドを作る必要がないのが助かります。10月末でしたが、ヒーターもパワフルに動いて暖かかったです。また使いたいです!」(43歳女性)

 

サコスでキャンピングカーをレンタルされるお客様の多くが、山梨、長野、群馬周辺のキャンプ場をご利用になります。

サコスの所在地である神奈川県から高速道路を使って数時間で行けるエリアは、キャンピングカーの運転に慣れていない方や小さなお子様連れのファミリーでも気軽に行けると好評です。

広い車内と快適なベッドスペースで人気のバンコン4台をご紹介

「キャブコン」「バンコン」「軽キャンパー」と、3種類あるタイプの中で、外観のイメージ以上に広々とした車内と快適なベッドスペースが人気の「バンコン」から、4台のキャンピングカーをご紹介します。

No.101 rem(レム)
rem(レム)は、「快適な眠り」をテーマにしたキャンピングカーです。ベッドメイク不要のベッドスペースがあるので、休みたい時にすぐ休むことができます。リビングスペースをフルフラットのベッドモードにすれば、広々とした座敷モードとしてもご利用いただけます。

No.102 BIRTH TypeⅡ(バースタイプツー)
BIRTH TypeⅡ(バースタイプツー)は、広いリビング大きめのキッチンが特徴のラグジュアリーなキャンピングカーです。テーブルを囲めるシートをフラットにすれば、シックで広々としたベッドモードになります。

No.104 Space Wagon A1α(スペースワゴンエーワンアルファ)
Space Wagon A1α(スペースワゴンエーワンアルファ)の乗車定員は最大10名。テーブルをぐるりと囲む広々としたリビングは、大人数でのお出かけにぴったりです。シートをフラットにした座敷モードなら、足を伸ばしてゆったり過ごすこともできます。

No.105 Lino(リノ)
Lino(リノ)は、テーブルをソファーで囲んだり、テーブルはそのままの座敷モードにしたりと、ソファー展開のバリエーションが豊富なキャンピングカーです。ベッドモードにすれば4名が就寝可能なので、様々なニーズにマッチします。

サコスがこだわる「安全」と「安心」

サコスには、キャンピングカーの点検、整備、清掃を行う自社工場があります。お客様に快適な旅をお楽しみいただくため、キャンピングカーはすべて新車で購入し、安全管理と衛生管理を徹底しています。また、万一の事故の際にお客様の負担をゼロにする「補償充実プラン」もご用意しています。

 

サコスキャンピングカーレンタルのサイトで気になるキャンピングカーを見つけたら、シミュレーションで料金や詳細を確認してみてくださいね。ご予約はインターネットでもお電話でも受け付けております。

 

料金シミュレーション
https://lux-rentcar.sacos.co.jp/simulation/

車種ラインナップ
https://lux-rentcar.sacos.co.jp/price/

お問い合わせはこちら

050-3000-5788

[営業時間]平日 8:00〜19:00/⼟日祝 9:00〜18:00

お問い合わせはこちら
ご予約はこちら